札幌市白石区マヤ暦アドバイザー
Salon真空〜maya〜 赤石弘美

いつもお読み頂きありがとうございます😊

黄色い種の期間に入り
個人的には「鏡の向こう」の期間にも入って
本来の、本当の自分に戻れる
柔らかくて優しいエネルギーに、

日々、人の優しさに
本当に涙が出そうなほど。

黄色い種の期間は、皆さま平等に
本質を見つめ、気付きのある生活を
目指してみましょう!

ダイアリーお使いの方は、確認してみてね♫

「本質」とは、マヤ暦で伝えたい思い♡
*愛情を持ってのめり込む心
*人としての心遣いや、心配り
*便利な時代に慣れずに、手間暇かける心

何事も、心・意識が納得していないと
手間暇かける意味が分からないから、
取りかからない。

分かっているんだけど、は左脳です。

マヤ暦は右脳、DNA、無意識の右脳
覚醒してくれるから、ミラクルや
シンクロニシティが頻繁に起こってきます😊

昨日は新しい流れがあったかな?
ガイドも赤い月
本当に大切な事は何かを見出してみよう!
でしたね。
いかがでしたか?

今日は白い犬
家族愛を広げる
家族同然の仲間を築く
その為に、信頼関係を深めていく事

信頼関係は、
闇の部分を光に変えてくれる
最強の「愛」ですね꒰ღ˘‿˘ற꒱

ガイドは白い風
思いを伝える
メッセージ
共感

音7の日
調律する
思いを伝えるから共感出来る。
分かり合える。
お互いの…全体の…バランスが取れる。


今日は「信じるものに自分を委ねる日」

黒キン➕音7
宇宙の応援半端ナイよ!
しっかり決めて、しっかりサポートを受けようね

2020.8.26水曜日
kin150白い犬 黄色い種 音7
ガイド白い風


これからやっていきたい事を
宣言するのにもオススメです٩(ˊᗜˋ*)و

自由にのびのびと…
人生楽しみながら
毎日がhappyに(*˘︶˘*).。.:*♡

娘、笑える(^^♪