こんにちは
サロン真空〜maya〜です

ツォルキンも今日から3列目に入りました。

今日からの20日間(kin41〜60)は
奉仕の心を大切に過ごしましょう♡

◯◯させて頂く謙虚な姿勢や、
従順な心でいる人は、
宇宙が応援したくなる人です✨

みんな一緒に宇宙から
応援されやすい人になりましょうね🌈


情報が多く、迷いがちになりそうなタイミング!
今日からの4日間は、
自分の周波数に合う情報だけに絞ってね!
テレビも必要以上に点けずに、
音楽聞いたりするのもオススメです💝

自分から不安になるような情報は入れずにね✨


今、自分が向かっている事…
目指している方向へ準備されている方
ちゃんと発揮出来る機会が与えられますよ✨


zoom講座メインでされている方
オンライン取り入れようと準備している方
これからもオンラインは取り入れない方


色々な意見・意思があって
バランスが保たれていますよね💕

自分はどれを選択していくのか?
今日はチャレンジしてみるとイイですよ!

大事なポイントは
自分の心に正直な選択
直感を大事に、
第一念は、全てを導いてくれています


素敵な週末を…(^^)