Kin145
(*^o^)/\(^-^*)!

昨日は【しめ縄飾り】ワークショップにて、
お陰様で
ベジランチ7名様分
ご提供させて致しました♡♡


お手伝いしてくださり
一緒に仕上げる時間がまた楽しくて*ˊᵕˋ*

至福の時間♡♡ 

ありがとうございました~赤薔薇
実は予定していた金額より
安すぎるからと、
プラスお支払いくださいましたハート

喜んで頂けた証だと
有難く頂きましたキラキラ

おからこんにゃく料理が
これからも、どんどん拡がりますよう!

皆さまも、ぜひ食べにいらしてくださいコーヒー

さて、昨日からの13日間は
第3の城!起承転結の結(果)にあたる
タイミングに入りました。

今回のステージで立てた目標に向けて
行動してきた私達!

青い猿で最高のご縁があり、
そして、起こった事を本質に
気付く事が大切な【黄色い種】の
13日間に入りました!(12/3~12/15)

2019.12.4水曜日
Kin145赤い蛇 黄色い種 音2
ガイド赤い地球

今日は赤い蛇と音2が重なる日!
ポイントは直感٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

直感とは
私心が入る前の純粋な気持ち
損得ではない、公心♡

1番、宇宙から誘導された感覚ですキラキラ

音2の日のポイントは二極化ですね!
分けるエネルギーが高まります。

その力を借りて
振り分け、身軽になる為に挑戦しよう

やらないで考えていても、変わらないからね
捨てる、手放す挑戦も○

今日は赤い地球の心の神様が
導いていますので、

心の連帯をとる  
絆を深める
そして、今日は全てシンクロ!
~意味ある偶然の一致~なんですよルンルン

明日からは【黒キン】10日間に突入!!

どんどん宇宙の誘導に任せましょうねハート

毎日シアワセの更新
赤石弘美