午前中

今日はお友達のお誘いで
ビューティイベントに参加してきました*ˊᵕˋ*

札幌に来てすぐの頃には
私もエステサロンで働いていました💄

長男の出産を機に、
すっかりやって頂く方が好きになってハート

女性はいくつになっても
綺麗に輝いていたいんですおねがい

まさかの変身タイムとやらで
思い切って参加してみましたよ♡♡

司会の方の
嬉しそうですね♪との言葉に
思わずハッピーが溢れました(*^^*)

手をかけて
メイクアップ
ヘアセットの皆様が
時間との勝負で仕上げて下さいましたキラキラ

本当にありがとうございます♡

私の周りにいて下さる
大切な方々の中で
【美】に関わるお仕事をされてる方が
1番多い職業です。

キレイにしていただくと
心も輝ける時間なんです

白い鏡のキーワードにある
美と調和って、
この事なんだろうな*ˊᵕˋ*

ハッピーな気付きを頂きました音符

最後にテーブルに飾ってあったお花を
各テーブル毎に抽選で頂けるサプライズに

お陰様で…
私の元へきてくれましたよ黄色い花




楽しい時間はあっという間に…

今日からの13日間は
永遠性について学ぶ時ではありますが、

いかに楽しく
幸せな時間をすごせる自分になれるか?

そこには、なんの囚われもなく
執着や恐れもなく、
宇宙の流れに乗っかっちゃえるか!

そこなんだと思う❤︎.*

午後からは
マヤ暦のお勉強会に参加

本当に宇宙のメッセージは
シンプルだって感じます(^^♪

一緒にシンプルに楽しみたい方は
ご連絡下さいねニコニコ



マヤ暦講座
マヤ暦セッション
マヤ暦お茶会
マヤ暦シェア会

ご希望にて開催もしていますニコニコ

11/18(月)10:00から
マヤ暦アドバイザー試験対策講座
サロン真空~maya~
ベジランチ付
2500円

試験を受ける方はもちろん、
どんな感じか知りたい方や、
試験対策をやりたいアドバイザーの方も
参加可能です虹

残席  3名さま

毎日シアワセの更新
赤石弘美