最近よく発言者側と、それを受け取る側…
または、誰かの発言を私が感じた感覚と、
周りにいる方の受けた感覚が、
本当に様々だなぁ…と言う事が多々あります。

そんな風に感じるんだね…

人は十人十色
様々で当然です

今日は自我を削り、しなやかに行動する
許容範囲を広げてみる事を、
意識してみましょう!

あの人、器が大きいね~
そんな方は許容範囲が広いんですよね❤︎.*

自分が正しいと思っている事が
本当に正しいとは限らない!!

その事を分かっておくと、
対応が違ってきますね♡*°

今までならカチン!ときていた事も、
受け止められる私になっていける…

女神さまなら、どんな対応かな?
そんな感覚で受容してみましょう

2019.11.3日曜日
Kin114白い魔法使い 赤い蛇 音10
ガイド白い風
黒キン9日目

K114のジョン・レノンは「ほしいだけの金を儲け、好きなだけの名声を得て、それが何の意味も無いことを知ったよ」との名言を残しています。世俗的な思いを超えていくためには、逆に「目に見えないもの」をより貴重視することです。

それを実践するために、上記の時空間をいままで以上に意識し、大切にすることです。この意識は「陰徳積善」へと、ごく自然につなげてくれるでしょう。

今日のガイドは白い風です
いかに目に見えないところを感じれるか?

魂・霊性からのメッセージに
素直にしなやかに向き合って行動する事で

黒キンも9日目です。

3次元を超えた、時空を超えた
サポートがどんどん入ってきますよ♪

音10の日
上手く調整しながら
より良い方法で顕現していける日です

そして今日は
絶対拡張キン
これから拡げていきたい事を
宣言したり、
スタートさせるにはオススメの日

また、決めるだけでも大丈夫ですよ♡♡

自然の力は確実に流れています


ゆっくり…

昨日との違いに気付かない程でも
着実に私達は毎日シアワセになる為に
進んでいます


ぜひ、今日は拡げたい事・モノなど
宣言してみて下さいねキラキラ

毎日シアワセの更新
赤石弘美