株の勉強がしたい方に先生を紹介してきましたが

あれからみんな頑張っているのかな?

15年くらいで500人ほどの方とやりとりしてきました

 

どんなことでも成功するって大変なことだよね

途中で諦めたりする人がいるのもわかります

 

先生から聞いた話

「生徒さんはみんな真面目で教えがいがある」といつもおっしゃっていましたね

 

先生と生徒さんの距離感はとても近くて話しやすいから

長い付き合いになっている生徒さんも多いと思います

 

聞いた話ではオンライン飲み会を企画しているみたい

私も参加してみようかしら

勉強するなら楽しくが一番だね

仲間作ってワイワイだけじゃダメだけど

仲間がいて邪魔になるということはありません

変な人間関係を作るのは反対だけどね

目標はみんな同じようなものだから、他の事で深入りしないことね

勉強で繋がりたいね

 

私も先生から習うまでは株の勉強なんて全くわからなかったけど

今は自分ですべて完結できます

ただただ感謝

 

さぁ明日から頑張ろう