現在先生は誰のサポートも受けずに生活しているみたいです

ブログを読んでびっくりしてしまいました

苦手な家事や料理も自分でやってるのかしら?

頑張れるうちは自分でやるのもいいかもしれませんね

ちょっと心配ではありますが、今の私にはどうすることもできません

お節介かもしれませんが、早くいい人見つけていただきたく思います

もしかしたらいい人くらいはいるのかもしれませんが・・・(余計な事言ってごめんなさい)

それはそうと今日は旦那様が夜遅いということもあって、私は久しぶりに1人で外食しました

少し早い晩御飯を終えたところでございます

旦那様が遅い日はついつい、のんびりのんびりしてしまいますね

独身だった時と同じような生活リズムになってしまいます

ある意味結婚してからは、規則正しく生活できているわけではあります

トレードの報告も

ここ最近トレードを頻繁にはしておりません

投資資金は年初1000万から4000万付近をウロウロ

そんな感じです

少しうまくいかない時期もありました

 

私の友達の投資家さんのことも・・・

1億超え達成した方は今年に入って2400万ほど増えたそうです(ブラボー)

その方に次いで結果を出しておられる方は投資資金220万から開始で現在1420万

その次の方は160万開始で現在810万

なかなか優秀

その下は・・・・

ここは触れずにおきましょう

まだまだ頑張っていただきたいです

私が先生に紹介した生徒さん(同級生)は5人

そのうち3人は一応結果を出せているわけです

成功できていない2人はやはり勉強を休みがち

私がビシビシ本音でアドバイスして指導しても、やはりやる気の少ない人は救えないです

 

株の勉強というのは継続が大事なのですよ

やったりやらなかったりなんて問題外

勉強せずに結果が出てもそれはタマタマなのです

そんなラッキーは続くはずもないわけで、しっかり勉強しないといけないわけです

 

私は昨年末から先生の紹介はしていませんから

先生を紹介してほしい投資家の卵さんは

是非是非メールで直接問い合わせください

まぁ数々の株の先生と出会って学んだことありますが、私の先生ほど面倒見がいい先生は見たことありませんから

お勧めしときます

tomo801tenkabu@gmail.com

こちらにメールしてください

まず有料ブログ会員(年会費6万円)になって門を叩いてください

 

こんなブログ読んでくださりありがとうございます

時々しかブログしないけど

嘘のないブログなので、これからも更新するときは読んでね

よろしくお願いしますっ