アメブロをはじめて8年ほどになります

PART1の時の読者様と一緒に飲みにいったことがありますよね

今となっては懐かしい

 

学生時代に燃え尽きるほど株の勉強をして

学生時代に分譲マンションを購入

ブログを始めたことは誰からも信用されませんでした

実際存在するのか?とも言われたことがありました

とってもつらい時期でした

 

証拠を見せろ!と言われ

画像を出せば

どこの場所か?などと特定されたり

顔写真を出せば「目立ちたがり!」と罵られ

本当に儲かっているのか?と疑われるから、証拠の画像を貼れば

加工しているんだろう??などといわれ

むきになって、毎日画像を貼ったら、批判され

大変な時期を乗り越えてきました

 

ここ最近顔写真や生活写真を公開することもなくなり

平穏な毎日を過ごしております

先生への恩返しのつもりで、先生の勉強会等を頻繁に紹介してきましたが、その活動もひと段落ついた気がします

先生のホームページを作成しておられる方、先生の秘書さん、教科書作りを手伝ってくださっている皆様

本当にありがとうございます

皆様の活動が間接的に、多くの悩める投資家を救うことになると信じています

ここ最近先生の体調も思わしくないようですが、まだまだ老け込む年ではないですし、もうひと頑張りしていただけるはず

これからの活動に期待しております

 

私はブログの場所を移動するかもしれません

ご縁があれば、また読んでくださればうれしいです

いつ移動するかは、またもう少ししたらということで