先生に続けてメールしました。

「先生はいつ利益確定する予定ですか?1500円ですか?」

 

先生の返信は・・・

「それ聞いてどうするん? 麻耶は買った時にどうするか考えて投資してないの?」

 

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい笑い泣き

 

なんと厳しいお言葉

 

その言葉すら今は気持ちいい

 

そして最後に先生から一言

 

「お前な!いくら嬉しいからって俺にメール送ってくるな!俺は暇ちゃう!

いつも嬉しいときはメールくるけど、ちょっとイライラするねん!」

 

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい笑い泣き

 

先生ともあろうお方をイライラさせる私って・・・・

 

でもそれも今は気持ちいい!

なんか変態ですね。わたし。