開門して、阪神園芸さん内野のシート外した

って... え?するの?


グラウンド整備する阪神園芸さんに

「阪神園芸さんなら大丈夫」

「阪神園芸さん頑張れ」 って

応援📣ツィート溢れてるけど.....笑い



微妙な天気の場合、試合するか しないか

っていうのは ' 大人の事情 '  が関わってくる

場合があるのかな?と個人的に思ってます

(あくまでも個人的な感想です)



🐯は、ただ今上り調子、連勝中ですもんね




ちなみに、

以前、微妙な曇り天気だったけど

試合はできそうと思って甲子園球場へ。が、

開門直前、雨☂️で中止に.....

(一瞬強く降ったけど、その後は小雨程度で

 しばらくして止んだんですけどね...)



ちなみに、そのときはー

🐯連敗中、チカさんケガで離脱中でした。










内野はイレギュラーしませんように...

外野の芝生もかなり雨水含んで滑りそう

みんなもチカさんも、ケガに気をつけて🍀



.........昨日、大量15得点

そんな次の日は、あんまり点取れなそう



が、開始時間遅らせてでも、

やっぱ今日は、するんですね💦