香り師のまやですおすましペガサス

 

 

先日の香り師advanceミーティングでのこと。

 

 

何がしたいのか

どう生きたいのか

どんな世界で生きたいのか

自分の態度に責任を取れ

諦めてるのか

必死さが感じられない

なんでやらないのか

もう話ししないのか

 

 

などなど、色々気づきをもらったので、記録として残しておこうかなニコニコ

 

 

色々あるけれど、いっぺんには考えられないので、一つづつ考えていこう。

 

 

そうだな、今回の一番大きな私の中での気づきは、コミュニケーションをとりに行くのが怖くなってる私がいること。

これが大きかったかな。

 

 

また立ち上がれなくしてしまったらどうしようってのがある様子。

自分の心の中にね。

 

 

そんなことを感じてたのね、私。

 

うん、わかったよ。

怖かったんやね。うん。よしよし。

 

 

 

コミュニケーション、とりに行ってみよう。

気づかせていただき、ありがとうございましたニコニコ