呑みー\(´ω` )/ | マッコリまーや♡

マッコリまーや♡

 
 
 
ちょっとした事からプライベートな事まで
ふとした時にアップしていくよー♡
 
 
 




こんばんわ!もうおはよーかな?
いやー、最近は呑んでばっか!!!



たまーに大将が食べたくなる!
久々に食べると美味しい♡


そして、、、
今日は友達と呑んでました♡






やっぱり女の子と呑むのは
楽しいーー\(^o^)/

ヘロヘロになるまで呑むのって
胃が可笑しくなりそー、、

お酒は呑んでも呑まれるな!

教訓にします/(^o^)\


やっと帰ってきてお風呂入って
これからお休みです☆
昨日くらいから寒くなったけど、
皆さん風邪ひかないように(´・ω・`)

なんちゃらは風邪ひかない!
って事なのでまやは大丈夫かな?笑


とりあえず休日楽しみます♡


んぢゃ(○´3`)ノ