自然学錬金術 | シンクロニックボディであなたの種が開花する

シンクロニックボディであなたの種が開花する

意識と肉体がシンクロ
テレパシーも活性化!
Life Force Energy(生命力)パワフルに

望みどおり本来の自分になって地球で生きよう

人の縁に恵まれて生きています

幸せだなぁ




出会ってくださった方々
大好きです



更にこの頃は自然体で関わりあえる
心豊かな繋がりに満たされています

物質的な豊かさで得る喜びとは比べ物にならない深い豊かさを
自分ひとりでなくお互いに感じあえて
そんな最高に嬉しい時を過ごしています


日々の思考、決意、葛藤、感情が
健康にも病気にも
幸福にも不幸にも
喜びにも苦痛にも
どちらにもなり得る

苦しんだから喜べるし
晴れの日があれば嵐の日もある

そんなもんですね


自然学を探究するのがすごく楽しい

ものごとを変化させる、反転させる
アルケミストパワーが活かせるみたい

ひっそり錬金術師気分を楽しんでます😊






今日は1月22日

13の月の暦では
7・共振の月の13日(7月13日)
Kin39 青い宇宙の嵐


私の銀河バースデーです


青い宇宙の嵐
キーワードは

宇宙 
存在 、持ちこたえる、越える

青い嵐 
自己発生、 触発する 、エネルギー


*ドリームスペル キンの書では

「私は触発するために持ちこたえる

エネルギーを越えながら

存在の宇宙の音で

自己発生の母体を封印する

私は豊かさの力に導かれる」




今読むと
理由なしに頷けるなぁ


宇宙の豊かさに導かれているから
いろんなことを越えてきたのかも