革命 | シンクロニックボディであなたの種が開花する

シンクロニックボディであなたの種が開花する

意識と肉体がシンクロ
テレパシーも活性化!
Life Force Energy(生命力)パワフルに

望みどおり本来の自分になって地球で生きよう

今日も寒いけど陽射しはあたたかく
窓辺のスワロフスキーの置物から
キラキラ光が放たれて
目から心から美しさを味わえています🌈

福山雅治さんの歌「革命」を聴きながら
2010年の大河ドラマ「龍馬伝」の写真集を見て

あの頃に旅してる

毎年行ってた横浜
年末のカウントダウンライブ
懐かしい〜
パシフィコの横のインターコンチに泊まりたいけどお値段凄すぎて泊まれなかった
でもこの前GoToでお安く泊まれたんですよ
カウントダウンではなく姪のコンサートのおかげで😊

年末の福山雅治大感謝祭は
紅白歌合戦の中継もあって
いい年越しでした
残念ながら今年はないけど



そういや
大泉洋ちゃんも龍馬伝出てたなぁ(笑)





まるで幕末や明治維新みたいなものを
今の時代に感じています



テレビのニュースでは
入院拒否したら刑事罰(100万円の罰金検討中)とかアナウンサーが無表情に読み上げ
できることなら
言い放った後「なんちゃって〜」と、笑い飛ばしてくれたらメッチャウケるのに🤣
と残念に思った


福山雅治さんの歌
洋ちゃんの映画三国志の主題歌になった
「革命」を聴きながら
今まさに革命の時代なのではないかと感じている次第です


歌詞をご紹介すると


私は行く

私の果て

この生命の

宿命の果てまで


何のためにこの時代に

生まれ来たのか



ほんま、何のために…?

自分に問う




「態度を変えよ

我々に従え

逆らうなら

排除してしまうまで」



支配する側の姿勢だね


従っていれば暮らしていけるよ

お金は手に入る仕組みだよ

苦労しなくていいよ楽チンだよ

って


いいこと並べてたてても

何かスッキリしないのが本音かと思うけど


従ってしまいがち


希望が見出せないもんね



でも、これからは

政治家や組織の真実の姿が自ずと晒されて

メッキは剥がれていくんじゃなかろうか





このお正月

スターウォーズ 「スカイウォーカーの夜明け」を3回観た(Amazonプライムで199円払ったから何回も観てモト取ろうと)


何回も観てよかった

映画を介して見えてくるものがあった


今のこの世界で繰り広げられていることと一緒だね


パルパティーンが支配者に乗り移っているみたいに

悪神が儲けたい支配したい名誉欲に入り込む


チカラを持つと皆んなおかしな事になりますもんね



怒りに呑み込まれて

さぁ立ちあがろう!抗議しよう!と

「何とか運動」するのは悪神の思う壺


徒党を組まないで

自分の純粋なエネルギーのまま

悪に屈しないのが

次へのチカラとなるのかも


フォースが使えるのだ






支配するのか?

同調圧力で

だが心は叫ぶ

屈してはダメだと



これまでの私の人生でもあったなぁ


お上の決めたルールに乗っかっていれば攻撃されることはない


けどね

自分の心から伝わってくるものに耳を傾け

嘘偽りなく生きたいしなぁ

って自問自答していると

「何のためにこの時代に生まれ来たのか」

と返ってくる

これが本当の声?




地球🌏

私たちが生きている星の

自然が我々に与えてくれている恵に目を向けて

未来の地球人に土や水を綺麗にして渡したいなぁ





さあ風よ吹け さあ風となれ

私よ今 私に革命を起こせ


本当の声を 本当の言葉で

私だけが 私を変えられるのだと


決断の瞬間は いつだって怖くって

それでも自分に 嘘はもうつけない


今日の正義が

明日は悪になったり

誰かの希望が

誰かの絶望になったり


時代は動く

目撃者ではなくって

ただ自分が動く

当事者になれるか?


さあ旅出とう さあ新世界へ

私よ今 私に戦いを挑め


恐れながらも 迷いながらも

振り返るな そこに答えはないのだろう


いくつの失敗と いくつの間違いが

ひとつの正解へ ひとつの確信へ


変わる


裏切りも知った

憎しみも知った

だけどその方法では

未来は無いと知った


さあ風よ吹け さあ風となれ

私よ今 私に革命を起こせ


本当の声を 本当の言葉で

私だけが 私を変えられるのだと


決断の瞬間は いつだって怖くって

それでも自分に 嘘はもうつけない


行こう


世界が変わるんだ 私が変われば

想像を超えるんだ 私を超えるんだ




なんかすごい時代にこの地球にいるんだなぁ



少し前に人生の恩人がこの世を去りました

親友も両親も地球にいない


でもしっかり地に足つけ

個のチカラを磨いた仲間と出会い

切れていた大切な絆もあるべき姿で再生されて

違う地域、遠い国に暮らしてて

一緒にいなくても

横の繋がりや絆は深まり広がっている


純粋な私で生きられるありがたさ

この時代に生まれてきてよかった



バトンを受け取って…

見えないけれど応援を受けている…


私を生きなければ申し訳ないな



♪さぁ風よ吹け〜♪





長文になってしまった😅
読んでくださった方
ありがとうございます

🦋