ビワ 食べる自然療法 | シンクロニックボディであなたの種が開花する

シンクロニックボディであなたの種が開花する

意識と肉体がシンクロ
テレパシーも活性化!
Life Force Energy(生命力)パワフルに

望みどおり本来の自分になって地球で生きよう

初夏の果実

食べる自然療法となるビワ

大好きです


友人から声をかけてもらって

楽しいビワ狩り


でも、まるで農家!のノリ(笑)

大量にとってその場で皮をむいて種をとって

ジャムにもできました


友人の家族の自宅で

愛情たっぷりの手作りコロッケを食べて

みんな一緒に収穫し

それぞれ作業をこなし

お母さんがジャムを作ってくださって

想定外の楽しい1日だった


こんなことが最高の幸せです









買い物に行くと

やっぱり高価な果実‼️



ビワは果肉も種も葉っぱも

すべてがものすごく私たちの健康をサポートしてくれるのです


まず果実は

ベータカロチン!たっぷり


野菜でいうとニンジンやかぼちゃに多く含まれていて、体内でビタミンAに変わり、皮膚や粘膜の健康に必要な栄養素です。


きれいなお肌を作る

体の粘膜の保護をするためにベータカロチンは欠かせない栄養素だと言われています。



また余分なナトリウムを排出してくれるカリウムや

疲労回復に良いといわれているビタミンB、クエン酸、リンゴ酸

貧血を防ぐのに必要な鉄分

ベータカロチンと並んで抗酸化作用があるポリフェノール

美肌や免疫力をアップしてくれるビタミンCなどが含まれています。


びわにはバランス良く栄養が詰まっているので、健康果実と呼ばれているのです



種はビワエキス

葉っぱはお茶にしよう




* * *



猫ちゃんを家族に迎えたい方いらっしゃいますか


知人宅で野良猫ちゃんが出産しちゃいました


せっかく授かった生命

生きて欲しいな