魔法の杖 完成 | シンクロニックボディであなたの種が開花する

シンクロニックボディであなたの種が開花する

意識と肉体がシンクロ
テレパシーも活性化!
Life Force Energy(生命力)パワフルに

望みどおり本来の自分になって地球で生きよう

屋久島の虹🌈


2020年1月2日
13の月の暦では 律動の月第3週の週末
レインボーブリッジメディテーションの日
(地球と自分のまわりに調和の虹の橋をイメージし瞑想する日)

Kin174
白い倍音の魔法使い でした
魔法使いの年の魔法使いの日に
魔法の杖 完成しました



屋久島の炭化木です
約6,400年前の自然のままの木が
ご縁があって私の手に渡ってきた



この手で丁寧に磨いて磨いて

磨いていると勝手に瞑想状態になる

作業の進捗は計算計画まったくなく
思いついた時に少しずつやってきた
気がつけば
魔法使いの年の魔法使いの日
然るべき時に相応しく完成


そんな今日は早朝から産土神社に初詣しました
もう亡くなってしまったけど
両親のもとに生まれたことを感謝し
人生の新たな歩みを
姉妹揃ってご挨拶できた2020年お正月

生きてる人も
この世を去ったけどご先祖さまや

たくさんの縁ある方々との繋がり、
チームプレイの賜物だな〜と
心から感謝がわき起こりました

ありがたい
最高に幸せなお正月です


ちょうど25年前の阪神大震災でこの神社の鳥居は倒れました


(地震を思い出させる部分もまだ)


その2ヶ月後にサリン事件があり
その数日後に父が他界して


ほんとにいろんな経験しました
子育て 介護 金銭的な苦労 離婚 病気…
仕事もいろいろやりました
その全てのおかげさまで
天職?ライフワークにもであい

舞台は整った

そんな感じです

国内国外、思いつくままいろんなところへ行きました(これが導かれたという現象なのかな)

神社やお寺には、今まであまり興味がなかったけど(ごめんなさい)

最善の機会で高野山で菩薩戒牒を授かり
元旦の法隆寺の御朱印をいただき
産土神社で初詣

あまりにも自然な流れで
自然に宿る様々なパワーを実感して
自覚を促されたようです
お天道様のはからいなのでしょうか




信頼の和を繋げていこう

「和を以て貴しとなす」

父が息をひきとる直前まで、残りの力をふりしぼって魂から伝えようとした言葉です

深すぎて表面的なことしか受け取れていなかったな〜

和 輪 環 倭…
今、更に深く伝わってきました。

和をなによりも大切なものとして

和の心で議論することが大切

大事なことは一人で決めず、みんなで議論して決めなさい

みたいな…言葉では難しいけど

25年そのエネルギーが熟成されて
父の真意が正確に伝わってくる回路が開いた感じがします


地球🌏錬金術師(アルケミスト)の道 Go🌈