超(スーパー)地球人に変身 | シンクロニックボディであなたの種が開花する

シンクロニックボディであなたの種が開花する

意識と肉体がシンクロ
テレパシーも活性化!
Life Force Energy(生命力)パワフルに

望みどおり本来の自分になって地球で生きよう

地球に見捨てられたら人間は生きてゆけない。

ネイティブインディアンに伝わる言葉です。

{10BA3602-DF7E-4627-8E99-B2BF05FD4212:01}





ちょうど1年前の今頃は

オレゴンの森の中でラコタ族のセレモニー

朝から日没まで「サンダンス」に。


真ん中には聖なる木が祀られた
メディスンホイールを囲んで
意識を中心の木
そして大いなる自然・存在のワカンタンカや
先祖へ向けて
そしてマザーアースと一体になり

踊ること歌うことが祈りなんだと
教えてもらわなくても体でわかった。

大地をしっかり踏みしめ
無心になって
声がかすれるほど歌い
裸足で踊っていたなぁ


{11E56487-815B-4136-BF11-DAF2FCF95315:01}





シャスタで過ごした日々、

そしてネイティブインディアンとの体験はかけがえのない宝物となって

今もこころ静かに意識を内側にむけると…

インディアンドラムの音が体を振動させ

ジミーの美しい声が聴こえてくる。


意識は自在にオレゴンの山の中へ。



ネイティブインディアンの叡智に
ほんの一瞬、一部分触れただけですが

脳幹を活性することと、
このネイティブインディアンの地での体験がしっかり結びついた今

自然が教えてくれる前兆を感じとる

地球の声が聴こえる

そんな機能が目覚めたようです。


超(スーパー)地球人に進化しているのかな


{4AC10F90-3240-4D4F-BB50-657C25D7287B:01}






いやいや、冗談ぬきで…

BSセラピー施術後、みなさんの体は

まるでスーパーサイヤ人みたいなんですよ(笑)



{88E17A62-4E92-4336-A6A2-9072490E9C64:01}

天下一武道会に出場する訳でなく
戦うのでもないから
ちょっと違うか^ ^



あぁ、仏像の後光や
天使の羽や輪
みたいな感じって例えた方がいいね


内から外に光を放っているんです
これ、ほんとですよ。



地球に見捨てられないように

それどころか地球に大切にされるような

スーパー地球人に変身してみませんか~^^



BSセラピーKOBE HP

講座も開催しております。