変容の象徴 蝶と蝶形骨 | シンクロニックボディであなたの種が開花する

シンクロニックボディであなたの種が開花する

意識と肉体がシンクロ
テレパシーも活性化!
Life Force Energy(生命力)パワフルに

望みどおり本来の自分になって地球で生きよう

蝶は変化・変容の象徴です。

実は人間の体の中にも蝶がいます。

人間を創った存在が、
地球に変化が起こったときのために
地球のお世話係である人間に、
ちゃんと地球のケアができるようにとプログラムしてくれていたのです。

でも、その蝶は人類未だかつて自由に飛び立ったことはありません、
サナギのまま生涯を終わらせてきました。

とうとう羽を広げる時がやってたようですね。

そのサナギが蝶になるには、あることをすれば変化が可能に。




今日はけっこう真剣に…この文を書いております。


長文です
感覚的に共鳴するものがない場合は無視してください。


BSセラピー
13の月の暦を使って何年も過ごし、
シャーマン・キーシャさん、Kan.さんと出会って確認しました。
ネイティブインディアンの叡智にもご縁をいただきました。
…すべて自分ですべて行動して検証してのことです。

私には真実ですが、信じてくださいとは言いません
ちょっと気になることがありましたら自ら確認してください。


私の不確かな感覚ですが…
今地球に生きる人類が、真剣に地球に対しての聖なる意識を思い出し、
エゴから目覚めて、協力しあう必要があるタイミングなのだと感じます。


宇宙からも
地球からも
ここ数日激しくメッセージを送ってきているようです。



****************

13の月では
5月30日、12番目の水晶の月に入りました。


11番目のスペクトルの月は、「解放」「溶かす」「解き放つ」
解き放たれたエネルギーによって壊れたものを
12番目のこの28日間で、地球に捧げる、協力し合う行為で普遍化していくのです。

* 13の月の暦の解説は
小原大典さんのブログでどうぞ
http://happykulika.blog91.fc2.com/blog-entry-776.html



マヤのリズム―時は神なり/中央アート出版社

¥1,944
Amazon.co.jp



この28日間で
「生きとし生けるすべてに
自分自身をどのように捧げるのか?」

銀河系の一員である地球人類として
地球に
「協力」
「捧げる」
「普遍化する」
とは?
本来の自分と対話してみてはいかがでしょう。




この水晶の月の始まりの5月30日は
パカル王の特別な13日である
「5・地球」
そして今日も連続して時別な13日で
パカル王が冥界へ旅立ったとされる
「6・鏡」でGAPキン(銀河の活性化の正門)

パレンケの碑銘の神殿に残された地球人類への暗号、メッセージです。


受け取りたい人が受け取り
変容したい人が変わればいいのですけど。

地球は少しでも大勢の人の変容を希望しているでしょうね。





***************

地球が変容しようとしている今、
人間も同じように変容しています。


その変化の鍵となるのが脳幹!蝶形骨!





人間の頭の中には、蝶形骨という骨があります。

蝶が羽を広げているような形に見えることから、この名がついたらしいのですが…

BSセラピー、ライオンあくび健康法で脳幹が活性するのは…
この蝶形骨が大きく関係しているのです。


ベーシック講座などで、詳しくお伝えしていますが…

蝶形骨動画はこちら





Kan.さんに、多くの人に伝えてくださいとの応援を頂いたので公開いたします。


以前参加した Kan.さんのリトリートやワークショップで
この蝶形骨が今とても重要なのだとお話されていました。

Kan.さんとは…
Kan.(天仙/Heavenly Immortal)
道教(タオ)に伝わる覚醒のための秘術「クンルンネイゴン」の正統な継承者です。
とってもとっても
素晴らしい!素敵な方です。

ワークショップも宣伝なしに、一瞬でいっぱいになってしまう方。
機会、ご縁があればたくさんの方に会っていただきたい方です。

http://kanportal.com/


時空を超えて生きる―潜象界と現象界をつなぐ/ナチュラルスピリット

¥1,620
Amazon.co.jp




Kan.さんは
蝶形骨の角度変えが必要だとお話されています。

今は みんな、ガムテープを貼って固定されたように蝶形骨が振動できなくなっている。

多くの人が、本質で生きていないのも、蝶形骨の角度が変わって、本来の傾きからずれている。

と、Kan.さんは話されていました。

先進国に住む人は
自然からかけ離れた社会発信の情報、その時々の社会・国際情勢に、いちいち反応して生きているのです。
人工的なもの、そこにチャンネルがあってしまていて
脳の構造上、その社会のモデルに固まってしまい、自然から感じ取れるはずの情報を遮断されてしまっている状態。

自然から発信される信号も受け取れない。

そういや最近、SNSで話題になってた映画
何だったけ
美しき緑の星とか何とかいうタイトルだったかな
あの中でも「切断」すると、社会常識から解放されてましたね。

余談でした。




その蝶形骨が本来の動きができなくなってるので、仙骨など体の各部分にもバイブレーションが伝わらなくなっていて、肉体の不調も生み出している。

そんなことも気づかず
肉体のワンパターン化が
支配されたままの、今の社会構造の中でロボットの様に生きて
自らの本質に出会うことなくルーティーン生涯で…地球を去る。

それでいいですか?

ここ最近、地球からのメッセージや信号が多発してますよね。

そろそろ、それぞれ
自分を変える時が来たってこと
そう思いませんか?





蝶形骨の角度が変わると体全体のバイブレーションが変わるんです。

そうすると自分の細胞たちが作用しあって…肉体を整え

そしてハートが開いていき、ボディをともなって本来の機能を備えた姿へとシフトする。

聖なる骨の一つ一つが自分で動いていく。
人が施したり、暗示で動かすことはできない。

自らの意思で
自ら動かすことで始まるのです。

蝶形骨の位置が変わると

ものごとをありのまま見るような感じになっていき、より自分にかなう自分になれるように
そんな自分を生きるようになっていきます。



蝶形骨の角度がえをして、ハートのしこりがとれ、自分オリジナルのイオンをまとうようになると
自分の本質にあった脳 体 感情 エネルギー お金…の使い方をする
すべて自然と整ってくるのです。

自然界の振動と共振して、すべての要素が活性されていけば
人体に起こることは
イコール=地球に起こる=宇宙にも起こるのです。

つまり私たちはパワフルな存在なのです。




BSセラピーで蝶形骨を動かし、脳幹を活性すると…


自分の人生に登場してくる人間関係も活性化してきて、自分にあった幸せになる…
現実にそうなっている方が、次々あらわれています。



まず、自覚すること
自ら覚めることです。



キーシャも、Kan.さんも、
とてもとても応援してくださっています♡


地球とともに自然の恵みを味わい尽くしたい衝動が起こりましたら…

ともに…楽しみませんか(^^)



BSセラピーKOBE院長のブログ
http://ameblo.jp/seitai-kaiho/entry-12028071440.html


奇跡のライオンあくび健康法――脳幹活性率100%になる本/コスモトゥーワン

¥1,404
Amazon.co.jp




******************

最後まで読んでくださったかたへ

長い長い、訳のわからない文章におつきあいしてくれて
ありがとうございます。


たくさんの愛と喜びが、あなたを満たしてくれますように…感謝をこめて