こんにちはニヤリ



午前中は家で
ちょこまかとやって
過ごし

午後からベリーダンスの
教室の見学に
行ってきましたニヤリ



わたしの中で
教えてくれる先生が
魅力的かって
1つ大事なポイントで。

先生みたいに
綺麗に踊りたい!

先生みたいになりたい!って
モチベーションになるから。



とりあえず先生
とってもふくよかな
先生でした(笑)←失礼。

ダンスはもちろん
素敵〜!



あとはクラスの
雰囲気とか。

ほかの生徒さんと
なじめそうかな?とか笑い泣き



ちょっと
年齢層高め?な
かんじでしたが

1人の生徒さんが
「ぜひ来てくださいね!」って
言ってくれたのが
嬉しかったなニヤリ



ほかのクラスもあるので
ちょっと要検討かなと
思いますニヤリ



見学に行く前に
気分を高めようと思い

自分が発表会に出た時の
DVDを観てみました(笑)↓↓



わたし左です。

ショッピングモールで
踊ったやつー。
8年前笑い泣き



娘がまだ1歳前で
旦那さんが抱っこしながら
観にきてくれました笑い泣き



さて旦那さんと車で
業スー行ってきまーす。