こんにちはニヤリ



娘の書写が
展覧会に
展示されることになり

旦那さんと娘と
東京都美術館に
行ってきました!


ほかにも
工作や絵や習字など
いろんな作品が
展示されていましたが

思わず感心してしまうような
作品がいっぱいで
驚きでした!



中学生の作品となると
もう絵とかうますぎて

芸術家か!?みたいな
そんなかんじ(笑)



こんな才能を持った子たちが
たくさんいるんだな〜って
思いました!



旦那さんは今日は
準夜なので
そのまま出勤。

娘と2人で
帰ってきました。



途中スーパーで
お昼ごはん買う時に

わたしが
天ぷら買うか買うまいか
迷っていて

「やっぱ怖いし
やめようかな。」と
言ったら

「ママ!買いな!」と
後押ししてくれたので
買えました(笑)


わたしはキス。
娘はさつまいも。

さつまいもも
少しもらって
食べました!

あと娘はパンとおにぎり
わたしはお蕎麦。



毎食毎食
ぐーるぐる笑い泣き
はぁ笑い泣き



ちょっと
休憩しまーす。