こんにちはニヤリ



がんもの受診に
行ったあと

旦那さんと
出かけてきました!



まずは
モーニングニヤリ

今日は初訪問の
こちら↓↓



バターじゅわじゅわ
トーストが
美味しかったけれど

パンに塗ってる
バターの量を
ふと見てしまい

「ひゃぁ〜ガーン」って
なりました(笑)



そのあとは
ユニクロへ〜。

旦那さんもわたしも
1着ずつ購入。

わたしはこれ↓↓


今の時期にさくっと
羽織れるものが
ほしくって。

茶色と散々迷って
こっちにしましたニヤリ

いっぱい
着よ〜〜♪♪



そして
そのあとお昼ごはん。

近所に少し前にできた
ラーメン屋さん↓↓


旦那さんは
お試しで450円とお得だった
油そば。


わたしは
濃厚白湯ラーメン。

怖くてたくさんは
食べられないけれど
うま〜でしたニヤリ



今日はあと
何しよかなニヤリ