河上 万由美です。

ご覧頂きありがとうございます


この数ヶ月

ひたすら学びました。

すごく貴重な時間があり

前を向ける時を過ごせて



苦しくても

今頑張れば、結果がついてくる。って

ただ信じて。


ものすごい勢いで

レポートを出して

再提出もありましたが笑笑

合格の文字が返ってきて

一度に4科目試験受けて

全て合格出来た。

100点があった。

(でも、レポート再提出)



小学生以来100点なんか取っていない。

確認不足で必ず凡ミスがあり

満点取れない人でした。


大学に行かなければ出来なかった経験。

高校まで打てなかったホームランを

大学まで続けた野球で

ホームラン打てた感じ?

続けなければ

経験できなかったよね。


テレビも沢山見ました。

学びも沢山ありました!


とあるアスリートのお母様が

"娘を強く育てすぎたのかも知れない。

弱音が吐けなくなっていた。"

と仰っていた。また、

"治療をしているのに

娘がドンドン壊れていく"とも。


でも、再び、世界に向かう姿が

映し出されていた。

自分に、明日はあるのか

幸せを味わえるのか?

と、不安になるのかもしれない。


幸せって

何気なく、

笑って過ごせる事だなって

思う。

沢山泣いた分

彼女の背中は逞しさを増し

勇気をくれる


そうだよね。

バカやって

冗談言って

ぶふふふふって笑笑

それでいい。



優しい眼差しで

見つめてくれる人がいるのは

手を握ってくれる人がいるのは

ものすごく贅沢な事で、

(ドラマの見過ぎ?)

でも、誰にでもその権利はある!


毎日を大切に過ごしていれば

いつか、きっといつか

今日が明日に繋がるんだって。

実感する


そして、私は

数日休んでいた

英語の授業を聴講しますか。

明日に繋がるように!

そう、

来月試験ですからー!


今年度の教科書📕


《今日も空を見上げてsmile》

⭐︎  ご覧頂きありがとうございました ⭐︎