河上 万由美です。

ご覧頂きありがとうございますおねがい


ひょんな事で

TBSの齋藤アナと

写真を撮って頂きました。


光くん、写真撮って下さりありがとうございました😊


久々に感じました〜あせる

"顔ちっちゃ🤩"

長男と同い年笑笑笑笑


長男とちょっと🤏仕事で

関わっていたのですが、

すごく覚えていてくださってびっくりマーク


感激いたしましたおねがい


そして、

本日はお疲れ様でした。

まずは

ゆっくり

体休めて下さいませ爆笑


やはり、普通の人ではない。と

改めて感じました。

かっこよかったです〜🌟💪


母デレデレです〜💪



⭐︎  ご覧頂きありがとうございました ⭐︎