河上 万由美です。

ご覧頂きありがとうございますニコニコ


私の救世主より

"春を楽しんで下さいね"と。



私の救世主とは

歯医者さんなのですが笑

いつも通っている歯医者さんから

何があれば助けてもらってください。 と

紹介頂いた

救世主🌟


ほんとーに

どうしよーーー。 

と困った時に

笑顔で迎え入れて下さる。


困った時なので

本当は

困った事がない事が一番なのですがびっくり

本当にありがたく感謝しております。


私とも 

趣味の話をしたり

ファッションの話をしたり

他の方とも

本当に楽しそうな救世主

ここは、歯医者さん笑

地域に愛されている先生なのだと感じる。


冒頭の言葉

歯医者さんからの


"春を楽しんで下さいね"


予想外の言葉に

"え?"一瞬 固まった私


そこから

雪が溶けた様に

すごく

エネルギーをもらえた。


そうよね。

"春"

 今を "楽しむ"

自分の選択、

考えは間違っていない。


迷わず

歩もう

軽やかに

スキップしながら。


ほんと

救世主🌟

ありがとうございます😊



宗リンさんの

サインを頂きました🥰


⭐︎  ご覧頂きありがとうございました ⭐︎