河上 万由美です。

ご覧頂きありがとうございます爆笑


2023年がスタートして

半月が過ぎようとしています。


仕事も忙しく

でも、

周りの方に沢山成果が出ており

嬉しくて楽しくて飛び出すハート

みんなみんな、すごいすごい。


甘い香りの誘惑に弱いんです〜


カフェでは

私のスイーツ好きが

周りに浸透しており

ご一緒してくれる友人も💓

(スイーツお付き合い感謝しております笑)


そう言えば

お店の写真も

スイーツの写真も

あら?

テーブルに携帯置いていたのに

一切ないガーン


それが私。

でも、お腹は記憶しております。

美味しかったおねがい

楽しかったラブ



⭐︎  ご覧頂きありがとうございました ⭐︎