おはようございます


8月30日で
22歳になりました


時間がすぎるのは早くて、
ついこないだ高校を卒業したかと思えば
就職して4年目。


子供頃にイメージしていた大人と
自分は遥かにかけ離れていて…

歳を重ねる事に戸惑う事もある

仕事の実績とか
将来とか









周りの人への感謝を忘れずに
自分らしく頑張ろ°・*:.。.☆



宜しくお願いします







{488F606F-910E-4A07-98DF-2E634EB600B3}


{6FB2335D-D115-4203-A63F-7A6CD6B20F62}





{3DBEDDFC-9AB6-481E-968E-A093AD654540}


{3F7EA22B-5E1B-43F2-85E1-57EB9A027FB5}


{7498FE67-BBA9-4C14-B779-91B4F86B990A}