22歳おはようございます8月30日で22歳になりました時間がすぎるのは早くて、ついこないだ高校を卒業したかと思えば就職して4年目。子供頃にイメージしていた大人と自分は遥かにかけ離れていて…歳を重ねる事に戸惑う事もある仕事の実績とか将来とか周りの人への感謝を忘れずに自分らしく頑張ろ°・*:.。.☆宜しくお願いします