雨模様の連続🌂

日光不足…

ビタミンDが足りていないらしい。

そんな時はキノコが良いんだとか✩





貴重な晴れた日

友達と月9の影響で
江ノ島へ行こう!!!
と出掛けたけどお腹が空いた頃に横浜駅到着。


急遽 変更!!





食べ歩きに


ロケ地巡りに


のんびり横浜満喫しました



{D2CEF74D-1842-408A-868C-8D469F134BD7}




{CA600612-E884-49BF-8615-B2E5A1C9BAD2}




{8C393E07-1259-4FBE-AF18-F09F66492F39}





{AF1DF628-47ED-4012-BD3A-855A2F37C585}




{30292A13-5059-402E-BACD-B537442DF687}




{5B67F555-EB87-4EA0-A26E-AA455C543535}