YOKOHAMA雨模様の連続🌂日光不足…ビタミンDが足りていないらしい。そんな時はキノコが良いんだとか✩貴重な晴れた日友達と月9の影響で江ノ島へ行こう!!!と出掛けたけどお腹が空いた頃に横浜駅到着。急遽 変更!!食べ歩きにロケ地巡りにのんびり横浜満喫しました