今年の服は、エスニックな柄が流行るのかな?


ブランド品は今全く興味はないけど、


流行りの系統?柄や形とかは気になる





わたしは一度でもハマるとずっと何年も


その手を替え品を替えみたいにしながら


結局は、似たパターン化しています。




ウェディングドレスを扱っていた頃


ヴェラウォンのバレリーナとかが流行り、


そこから、ボリュームチュールスカートに


デニムジャケットやTシャツ、ライダースジャケットなんかを合わせてるのが、


すごく都会的でオシャレ花嫁さんたちには


人気があった着こなしで。


わたしもその着こなし推し派でした。笑





だからなのか、もう2〜3年前になるのに


未だにその組み合わせ見ると、


ときめいてしまう。。笑




ね?可愛い❤️



このアイボリーのマキシ丈よりまだ長いような


ボリュームチュールスカート、


某ネットショップで、1400円ぐらいだったんです






買ってしまうわ


て事で、わたし、重ねて履くために2枚買いました。。笑



バカすぎる!と猛省するも、かわいいんだから止められない。。💧




チュールが何枚入ってるか、硬さとかでも


ボリューム感は変わるけど、2枚履けば大丈夫‼️





(2個も必要かよ?って話ですよ、本当……)





早く着たいなぁ。。




でも、せっかく着てもそんなん、誰が理解できるんだよ⁉️って言う。。





田舎町では、また浮くに決まってる。笑