節分祭鈴祓い 烏森神社 | シルバーのブログ

シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事帰りに烏森神社の節分祭鈴祓いへ。

予約をしていたので待ち時間もなく、鈴でお祓いしていただけました

限定御朱印や清めの神露、伊勢お菓子をいただいて体も温まりました



2月の「立春」が新たな年の始まりとか、
節分から今年の運勢が始まるとも言われています。

1年の始まりをきっちり祈ってまいりました。

みんな元気で良い年になりますように


1月も歌舞伎観劇をしつつ、浅草、平河町、烏森としっかり初詣もさせていただきました。



そして、今夜はいきなりいいことが
拓郎のコンサートに二公演も当選しました。
こいつは春から

母の顔を見て、いつものようにハンドクリームを塗りました。小さくなった手に優しくクリームを塗りました。

明日は暖かくなりますように

いつ見ても癒やされる


毎週見てるテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう