”応援ありがとう!羽生結弦展”日本橋高島屋最終日 | シルバーのブログ

シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は日本橋高島屋「羽生結弦展」最終日でした
。今後は大阪、京都、名古屋、横浜と会場を移しての開催。

仕事帰りに寄ってみると、かなりのグッズが完売世界連覇ですから。お人柄もよい羽生くん、報道陣の方への神対応もテレビで拝見しました。
地元仙台でのパレードも大盛況でしたね。

笑顔もかわいいけど、きりりとした顔もすてき

羽生結弦展での限定グッズ、特に私がほしかったコスチューム・キューピーと、キャンパスアートは抽選になったようです。
そして、すべての日程が終わった9月ごろから通信販売もしてくださるそうです。
日本橋高島屋の初日の様子をみると、早く並んだところで買えない確率も高かったので、抽選も1つの方法かと思います。だって、初日の開場直後だかに転売されていたらしいので。

公式サイトをまめにチェックしてみてくださいませ。販売情報が変更になるといけませんので。



今夜のそらとあず