妊婦検診。もう2週間に1回。早いなぁあせる
赤ちゃんは推定体重880g!!
順調に成長してましたニコニコ
出産前に旅行行きたいな得意げ
先月は日帰りの弾丸ディズニー行ったからなラブラブ!やっぱり泊まりでディズニー行きたいクラッカー
今年はディズニーに3回も行ってる。笑
そして、2人目が産まれる前にメイナと旦那の2人旅行を来月させます。ニコニコ娘と2人旅行なんて滅多にないからねにひひもちろん目的地はディズニーラブラブ
メイナは今年4回目のディズニーになる。4才にして合計8回ディズニー行ってるのかなひらめき電球目行きすぎ。笑
私も旦那もディズニーに行きたいから仕方ないね~得意げ












Android携帯からの投稿