今週は夜もおしっこの失敗をしてませんラブラブ!
昼間はずっと失敗してなくて良かったんだけど、夜は絶対1回は失敗してました。たまーに失敗しない日もあったけど。でもどんなに失敗してもオムツははかせませんでした。昼間はずっと普通のパンツで過ごしてるからオムツをはくことに抵抗が出てきたみたいひらめき電球時にはおねしょシーツのないとこに寝相悪くて移動しちゃってお布団濡れたりしてたけど得意げ
実家に泊まりに帰った時、母がお腹を冷やさなければおしっこ出ないよってメイナのお腹にタオルを巻いてくれたら寝てる間におしっこを失敗しなかったクラッカーニコニコ
本人も嬉しかったみたいで今では毎日寝る時にはお腹にタオルを巻いて寝てるよグッド!べーっだ!毎朝起きた時に『お腹にタオル巻いたからお布団でおしっこ出なかった音譜ニコニコ』って本人が説明してくれるからよっぽど嬉しいんだねにひひ
このままおしっこ失敗を卒業してくれると良いな音譜



Android携帯からの投稿