今日は旦那が有給休暇だったから久しぶりに水族館行ったよビックリマーク
お昼に行ったらちょうどシャチのトレーニングを見ることが出来たよ音譜ニコニコ
写メはメイナが撮りましたカメラ








13時からは大好きなイルカショーラブラブ!ドキドキ
その前に、


ジュース買いに行ったはずなのにアイスクリームもある得意げ
父ちゃんは娘にあまいですな~ソフトクリーム

さすがに水族館は慣れたもので自分の見たいとこに勝手に行ってしまうからメイナについて行くのが大変あせる親はゆっくり見たいんだけどね目でも、十分楽しめた1日でしたラブラブまたお出掛けしようねニコニコ
明日は体操教室ドキドキ風邪で2週間お休みしちゃったから動けるかしら汗叫び



Android携帯からの投稿