私はショーが始まる1時間前から場所取りしてましたパー旦那とメイナはイースターエッグを探したり他のショーを見たりして時間潰しにひひ




ショーが始まりメイナのテンションも上げ上げアップアップアップラブラブ!
『ミッキー!!!!!!!!!!』って絶叫してました。笑
回りの人もビックリして振り向いてました得意げ


ディナーはショーを見ながらドキドキ
子供達は舞台でミッキー、ミニー、チップ、デールと一緒にダンスが出来たりラブラブニコニコメイナはミッキーが1番大好きだからミッキーに付きまとってました得意げ


ランドの最後には大大大大大大好きなミッキーと一緒に写真撮ってテンションMAXドキドキラブラブ!
シーもミッキー、ミニー、プルートと写真撮ってサインも書いてもらったしニコニコランドの夜のパレードは天候悪くて中止になり予定より早くホテルに帰ることになったんだけど、メイナは夜のパレード見たかったみたいで『パレード見るーしょぼん帰らない』って泣かれましたガーンよほど楽しかったのかなニコニコ
私も帰りたくないって言いたかった。笑

こっちに帰ってきてからも家族3人して早くもディズニー行きたいって言ってます得意げ

今回のディズニー旅行も連れて来て良かったドキドキって思える旅行でしたドキドキ




Android携帯からの投稿