今日はお姉ちゃんとランチして買い物音譜

幸田にあるシルクって名前の100均へ行ってきたよチョキ


苺のバケツ~ラブラブ右のは蓋付きで100円ラブラブ!ホントは左の大きさのバケツが蓋付きでほしかったんだけど蓋がなくてハートブレイクでも右のバケツの蓋を被せたら内側だけど、ちょうどハマったにひひ


なので、2つ購入パー
一応、苺大好きなメイナがバケツを気に入ってるから使い道はあるある音譜
私はメイナがトイトレで失敗した時のパンツを入れときたくてひらめき電球ちょうど良い大きさがあって良かったクラッカー


こむぎねんど12色入り!!


最近、興味津々になってきたハサミひらめき電球


かなり集中にひひ
興味のある物はなるべく体験させてあげたいからニコニコ
まだまだ握力が弱いから使いにくそうあせるこのハサミが少しかたいのかなむっ少しずつやらせて慣らせようかなニコニコ


Android携帯からの投稿