大雨の中



予防接種に行ってきましたガーン



やっぱり痛くて泣きましたしょぼん



同じ月生まれの子達が集まっての



予防接種だから



みんなの成長がわかるから


私は楽しみ音符にひひ



成長って早いねニコニコ



キラキラ子供キラキラって凄いねヒヨコ



私もちゃんと成長してるかなガーン



明日は晴れ晴れ



今日は洗濯できなかったから2日分ショック!



干しきれるかなショック!



早朝から洗濯機がフル回転だなっグッド!



オトンはさっき出勤しましたDASH!



夜勤頑張ってねドキドキニコニコ
めいなめいのどうでもいいこと-DVC00344.jpg