昨日、寒かったけど





いつもお出かけは車だから




近いとこぐらいベビーカーで行こうと思ってひらめき電球





寒いけど外気にあたることも刺激になるしひらめき電球





季節を感じるのも経験の1つだしひらめき電球





近いとこって保健センターなんだけど





歩いて5分もしないとこにあるんだけどねキラキラ





私も普段なかなか歩くことないから





たまにはベビーカー押して歩きたいって気持ちがあったしひらめき電球





娘にも私にも良いと思って




やってることなのに





旦那の祖父に





『寒くないかのか?寒いから車で行けば良いのに』





寒くないような格好させてるしシラー





歩くって5分もかからないしシラー





むしろ車で行くような距離じゃないしシラー





とか言い返したいけど私の立場では






『大丈夫ニコニコ






と作り笑顔で言うぐらいしかできないしょぼん





で、毎日朝のワンコの散歩は旦那と旦那の祖父で行くんだけど





さっき散歩から帰ってきて




おじいさんが






『風邪ひいてないか?』





って言ってたよ得意げって。





そんな言葉を聞いたら私的に





私がやったことがそんなにいけないことだったの?!プンプン






って言いたいプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン





私が娘を抱っこして外出れば





どこへ行くのか





娘にいちいち聞くしシラー





おじいさん達は出かける時




何も言っていかないじゃんかーシラー





たぶんおじいさんおばあさんは





得意げまだ小さいのによく出かけるなぁ~かわいそうに得意げ




ぐらい思ってるんだろうねシラーむかっ





娘連れて母屋に行った時も




娘がしゃっくりしただけで




寒いんじゃないかって大騒ぎシラー





そぉゆぅのされるとイライラするむかっ





他にも私と旦那の気にさわるようなことばっかり言われるから





旦那と私はイライラばっかりむかっむかっ





でもおじいさん達も心配して言ってくれてるんだと思うんだけど





言い方が気に入らなくてシラー




今日の風邪ひいてないかって旦那から聞いた時に





いちいち私達のすることに口出ししてくるから




悔しくてムカついて





涙が出てしまいましたしょぼんしょぼん



娘がいるから泣いてちゃダメだよねショック!




頑張らないとショック!




負けてたまるかパンチ!




良い子に育てるんだから




私がイライラしてちゃダメだねガーン




気持ち入れ替えて




娘と接しなきゃドキドキ