今日9時30分から





近くの保健センターで





月に1度ある『赤ちゃんひろば』





と言う5カ月~1歳未満の





子供を対象とした





集まりがあります晴れ





参加は自由で予約も要らないので





娘も5カ月になってるし





初参加しようかなと思いますヒヨコニコニコ





内容は行ってみないと全くわかりませんがガーン





時間が9時30分から11時30分と2時間もあるけど何するんだろう音符ニコニコ





体操とかかなぁひらめき電球





と言うか娘が時間もつかしらガーン





眠くてグズりそうな気がしないでもないなぁあせるあせる





でも参加することに意味があるしねひらめき電球





いろんな人と接して刺激を与えたいしクローバー





楽しみだなぁ音符ニコニコ