今日は1日中ずっと雨降ってたから



薬局に買い物も行かず



家で引きこもってましたパー


娘の汗疹は日に日に良くなってますキラキラニコニコ



最近オムツのサイズをかえようか悩んでますガーン



太ももが立派なもんだからあせる



時々テープが止めにくい時があるんだよねガーン



明日は実家に行くので



母に相談してみよッ音符



娘はさっきまで



布団を引っ張ったり



叩いたり、蹴っ飛ばしたりしてたけど



寝ましたにひひチョキ



おっぱい飲んでゲップして


ベッドに寝かせれば自分で勝手に寝てくれますキラキラニコニコ



たまに寝たと思ったら急に泣くこともあるんですがガーン


お腹をトントンすればまたすぐに寝てくれますキラキラ



ってか今急に泣きだしたガーン



ではお腹トントンしてきますパー