今日は朝から強風と黄砂で


空は黄色くかすんでるダウン



こんなんじゃ洗濯物は外に干せないDASH!



娘を連れて外にお出かけもしたくないしダウン



ということで買い物を予定してたけどヤメっパー



肌のことを考えると今日は外に出ない方が良いかなッとひらめき電球



やることないからゴロゴロしてたら眠くてガーン



旦那が休みだったので



ほぼ1日旦那が娘のお世話をしてくれましたニコニコ



おかげでアタシは眠くなったら寝てって感じをさせてもらいましたチョキ



久しぶりに寝まくりましたにひひ



優しい旦那でありがたいですキラキラニコニコ



明日から1週間、旦那は夜勤でーすガーン