日付が変わるまで3時間

いよいよ日付が変わると生理予定日ですbyラルーン


最近の気になる症状は

・熱いお風呂に入ると

 授乳中のように胸が痛くなった

・下腹部がなんとなく重たく感じる時がある

 結構内膜しっかりしてるのかな

 フカフカベッドあるかなとかポジティブ思考⤴

・時々子宮の内側が痛む

 全然大したことはない痛みとは呼ばない痛み

・偶然仕事も大変な状況になったが、

 かなり集中して仕事が捗り達成感◎

・排卵後はする気がなくなるところ

 今回は今でも元気元気😉♥️

 

特にPMSも生理痛もないタイプです😊


お休みで1度最近しただけだから

想像妊娠がないのか毎月ある吐き気も起こっていない

もしくはいつも化学流産だった??


いつもは吐き気がする

お腹が重たいから気になる

夜の家事を終えられない程めちゃくちゃ眠たい

する気もなぜか起こらない

する気が起こったかと思ったら生理が来る✋


そんな感じですが、

お休みしてると全然違いますね。

スッキリスッキリしてます✨


やっぱり普段は想像妊娠ですね😅💦


明日生理になる気は全くしてません

ソフィの生理予定日は数日後なので、

今回はそちらになるかな?


生理不順とまではいかないけど、

多少のばらつきはあります