YOSHiNOBUさんの作品展のあと、その足で青山へ。
『ほぼ日』で気になっていた鈴木仁子さんの作品展、『白磁のいろいろ展』

白磁でつくったとても繊細なアクセサリーやオブジェたち。
作品同様、鈴木さんご自身も 凛とした佇まいの素敵な方でした。

その帰り道、ステキな花屋があるレトロなビルに新しくできたショップを発見!
そこでは こんな展示を・・・

※画像をお借りしました

ARABIA、Hoganasのプロダクトではないヴィンテージ作品がずらり。
通りがかりでいろいろ見ることができて かなり得した気分でした。

人混み嫌いなので 普段なら土日祝日の都内なんて滅多に行かないけれど
思い切って行ってよかったー。
でも、祝日の原宿、表参道・・・好んでは行きたくないです・・・やはり。