$ヒビ*ノ*コト
【 花 : バラ ・ クリスマスローズ ・ スカビオサ 】


きのうまでで ちょっと面倒な仕事がやっと終わった。
年末ぐらいから 次々と厄介なことが降りかかってきてたけど
やっと、やっと、ひと段落という感じ。

母の日は これからだけど 忙しいのがキライなわけではない。 むしろ大歓迎。
イヤなのは 本来の生業以外のことに たくさんの時間を割かれたり、
神経をすり減らされたりすること。

でも 立場が上になればなるほど そういうことが増えるんだな、これが。
まぁ、それも仕事。

とりあえず、来週は時間にも余裕ができそうなので おひさしぶり!な友人と会ったり、
リフレッシュするぞーーー!!

きょうのところは ひとまずこんなご褒美。
$ヒビ*ノ*コト
ふふ。美味し♡

ひとりじめは なんだか申し訳ないので 頑張ってるアナタにもおすそわけ・・・。
$ヒビ*ノ*コト
きょうも おつかれさま(・ω・)/