「あたらしいカメラ買っちゃった♪」 と言ったら 「今度来るとき見せてー!」と言うので
さっそくカメラ持参でいつものカフェへ。
(いや、言われなくても持っていくけどね・・・笑)

まだまだ全然使いこなせていないのだけど たのしくて撮っていたら またまた怒られた・・・。

$ヒビ*ノ*コト
\(*`∧´)/「あったかいうちに食べてって いつも言ってるでしょ?」    「ハイ・・・。」(´・ω・`)


でも、ほらほら、今までのカメラよりも 美味しそうに撮れてると思うのだけど。
・・・もとい、『美味しそう』 じゃなくて 実際 美味しいのだから 
より忠実に美味しさを伝えてると思わない??? (と、言い訳)


以前にわたしが作ってプレゼントしたフェルトのコースターたち。
カフェオレボウル用につかってくれてました。

$ヒビ*ノ*コト
(*^ー^)ノ 「ねーねー、この一番上のヤツさ、きょうのわたしのセーターと似てると思わない?」

「そりゃそうだよ。ソレ、のりちゃん色だもん。」 ┐( ̄ヘ ̄)┌    

「あ、そうなんだ ・・・。」(。・ε・。)


いつもこんな感じです。
ちょっと~~、一応わたし、お客なんですけど?
でも 毎回、写真いっぱい撮ってるけど ホントは撮影禁止なんだよね・・・アハハ汗

いつもいつもスミマセン・・・・そして ごちそうさま。