$ヒビ*ノ*コト
新しい職場への初出勤、緊張してるかな?
大人になると 新しいことをはじめるワクワクやドキドキって 
だんだんと経験する機会がなくなるから
その新鮮なキモチを 思いっきり楽しんじゃって下さいね。

さて。今回カードに選んだこの写真。
主役はパンジーではなくて、うしろの鉢からちょろんと垂れてる小さな花。
そうそう、Aさんの好きな スミレの花~♪なのです( ´艸`) (正確には八重咲きニオイスミレ)
あ、ちなみにこの鉢は 素焼きのモノを わたしがアクリル絵の具で塗りました(笑)

たくさんお世話になりました。 仲良くしてくれてありがとう~~(*^ー^)ノ
ときどき会えたらうれしいなぁ・・・。お元気でね!!