異空  ガーデンシアター

ステージセンターには
あっちゃんが居る

異空の曲も
世界観も
ステージも最高で
大好きだったから
Blu-rayとても楽しみにしてたんだ

ブギウギ前のMCは
必ずいれるぞ!の
製作側の意思を感じた

「いつまで続くんだろう?
死ぬまで続く。死んでも続く。
亡霊になっても やってやる!」

あっちゃん、
言ってた通り
今も変わらず
BUCK-TICKのボーカリストは
櫻井敦司のまま
パレードは続いてるよ

あぁ、
関ジャムで
バクチク現象2023を少し
垣間見てから
よく涙が出るな

あっちゃんの居るステージを見ていても
ふと、
あの日の、
ぽっかりと空席になった
照明に照らされるだけの
ステージセンターが
頭をよぎる

その度に
涙が溢れて
息が出来なくなる

異空オーラスの
「名も無きわたし」

あっちゃんからの
「ありがとう」
「さよなら」

とても優しくて
愛おしい歌
感謝の愛の歌
お別れの寂しい歌
花びら舞い散る美しい曲

私のコンサートは
異空札幌公演だったから
私が生で聞いた最後の曲も
この「名も無きわたし」

何かの導きにも思える
最後の曲

沢山の音楽に
コンサートや
櫻井敦司という存在に
触れる沢山の幸せな時間も
沢山の感動や
心震わす感情も
優しさや愛も
全部ぜんぶ
貰ってばかりと思っていました

私のこの想いが
みんなのこの想いが

一雫の愛となり
あっちゃんの人生を彩る
蝶や風や夢になれたのなら、
ひだまりの光とあたたかさに
なれていたのなら

こんなにも幸せなことはありません
素敵な歌を残してくれてありがとう

ありがとう 愛を
ひだまりの日々を


異空の映像も
当たり前に
最高にカッコ良いよ
大好き 異空

あっちゃん
ずっと大好きだよ
これからも、ずっと

いつまで続く?
死んでも続く
亡霊になっても
愛し続けてやるラブラブ