前回の続きですくパラ2016秋冬ブログ総選挙へエントリーされているブロガーさんへの応援イラストとそのご紹介です!!


子育て部門

{86989DB5-E721-4996-B00D-D3EA30E72367}

1 あいさん】

イラストが超絶綺麗、そして日々成長していく息子さんが可愛いのなんの

あいさんのような綺麗かつしっかりと伝えたいことがまとまった漫画が描けるようになりたいなあとブログが更新される度、勉強させてもらっております!


2 ぴおりさん】

エネルギーに溢れた年子の男の子兄弟くんたちとの日常をコミカルに描かれていて、漫画からぴおりさんの明るさが伝わってきて読んでいると元気をもらえます!!時々挟まれる小ネタもすごくツボで大好きです!


4 オヨネさん】

イラストがほんわかしていて可愛くて、娘さんの可愛さが最大限に伝わってくるブログです!

ハンドメイドのロゼッタもすごく可愛くて、オヨネさんの写真の撮り方や小物のチョイス等その溢れんばかりのセンスに憧れております。


8 ぎんさん】

もう大ファンです。ぎんさんの言葉のチョイスが好き過ぎてぎんさん語録集が欲しいくらい。息子さんもそんなぎんさんのセンスが受け継がれているのか本当に一緒にいたら楽しいだろうなと思えるお子さんで毎回更新が楽しみで仕方ありません!!


11 mihajloさん】

双子のパパさんというだけでもネタの宝庫なのに流石はトップブロガーさんと言いますか、息子さんネタ以外でも更新される記事全てが面白過ぎてすぐに魅了されてしまいました!ツイッターでのコメントの返しもセンスが光っていて本当に面白い方です(笑)


18 そめたさん】

しっかりした息子さんと淡い色彩のイラストがすごく可愛くて、内容もすっきりとまとまっておられるのでとても読みやすくて大好きです!

そまくんを見ていると男の子も良いな~と憧れてしまいます♡


19 まぁさん】

この総選挙をきっかけにブログを拝見したのですが、もうどこがかませ犬なんですか!?と思うくらいのネタのセンスとインパクトのあるイラストに一気に好きになりました。

まぁさんのイラストは一度見たらしばらく忘れられないと思います(笑)


22 ゆもちさん】

前のブログからコソコソと拝見していたのですが、ゆもちさんのイラストは本当に可愛いのです。線の細さから色使いまで好み過ぎていつも齧り付く様に見てしまいます。そして息子さんがお利口さんというか正に天使!いつも癒しをありがとうございます!!


25 おにぎり2525さん】

息子さんのお話も可愛くて好きなのですが話題が豊富で、色々考えてブログを更新されている姿勢がすごいなと尊敬しております。そして何よりブログから滲み出るおにぎりさんの真っ直ぐでちょっぴり乙女なお人柄が好きです♡


27 さくふわさん】

普段のイラストはほんわか可愛らしいのですが、一度本気を出されたさくふわさんの画力と色使いはもはや芸術思わずため息が出るくらい美しいです。今回はアメーバさんの方で参加されているのですが、ココログさんの方のブログもまた違うタッチのイラストで素敵な旦那様と可愛いお子さんたちの日常が見られるので大好きです!


29 史子さん】

容赦のない娘様との日常はどの記事も共感しまくりでなんで今まで知らなかったのかと本当に後悔したブロガーさんです!史子さんの独特なイラストにハマる方すごく多いと思うのですが、私も初めて見た日からどっぷりハマってしまいました。楽しいことも辛いことも引っくるめて育児!をありのまま描いておられる史子さんのブログが大好きです!!



今回応援イラストを描かせていただいた方々は以上ですが、まだまだ他にもすくパラ総選挙には素敵なブロガーさんたちがたくさん参加しておられます!!
既に皆様ご存知の方ばかりだとは思うのですが、投票期間終了までに体調と相談して応援させてもらえたら良いなと思っております…!!

そして前回に続きいただいたありがたい応援イラストのご紹介です…!↓↓

{E0A5824D-726F-4B1A-9C95-F3CBBF61ACD8}

ひさや堂ガレージさくふわさんからいただきました!
見てください、これがさくふわさんの本気ですよ…!!
お一人お一人のブログの特徴や話題に合わせた装飾等細やかな気遣いまで忘れない素敵な応援イラストに涙が出ます(ToT)
こんなに綺麗に描いていただいて…来年元気な子が産めそうです、はい…!


{5DCA8582-B535-4535-8D54-74F217BDCFA3}

こちらはマタニティ部門でご紹介したママようび。〜お腹に二人目がやってきた〜ようみんさんからいただきました!
つわりで体調が大変な中この大作…!!
そして男性陣をトナカイに配置するこのセンス…最高です…!!(*´ω`*)b
皆さんの特徴をしっかり捉えていながらようみんさんらしい可愛らしいデフォルメキャラが光る素敵なイラストですね♡


{C617AA5F-2FED-43BA-85E6-86E986592D22}

こちらは年子男子。ぴおりさんからいただきました!
ナウシカ!!そして肩乗りテトももさん!!(●´ω`●)
ナウシカ好きなのとテトももさんがしっくりき過ぎていて可愛くてすごく嬉しかったです(笑)
他の方々への応援イラストのパロディーも可愛いので是非ぴおりさんのブログからチェックしてください!!


皆様、素敵なイラストをありがとうございました!!╰(*´︶`*)╯♡
そして応援イラストを描かせていただいた皆様、ご紹介が大変遅くなり申し訳ありません。
改めて描かせていただいてありがとうございました!!
残りの投票期間も楽しんで参りましょう!\(o^^o)/



⭐️すくパラブログ総選挙に参加しています!

{A1AC084D-A100-4FE8-936C-78B2B2CAB4C8}

↓投票方法↓

すくパラ倶楽部へログインしていただき
(会員登録をされていない方はお手数ですが無料ですのでご登録をお願いします^^;)
こちらのメッセージ機能から↓

件名欄

マタニティ部門・14 麦畑めい


と記入し送信していただくだけ。


その際コメント欄に何か一言でもいただけると幸いです^ ^


投票期間は2016年9月26日〜2017年2月28日まで。

もちろんその期間中何名に投票していただいても大丈夫!

ただ、同一ブログへの重複投票は無効となってしまいますのでご注意ください!!


皆様よろしければ応援してやってください(*^▽^*)♡




いつも
読者登録、いいね
ありがとうございます!
コメントも
とても嬉しいです^ ^

ツイッターに専用アカあります
気軽に絡んでやって
ください!\(^∇^)/