卒園式~CAP | 実りのブログ

実りのブログ

潰瘍性大腸炎一年目
魚屋
一児の父親のブログです。

魚には詳しいです(*´ー`*)

血圧127*78
風が強い1日ですな~。(´д`lll)

この風であめが雨が降ったら横殴りだわな。

なんなく卒園式も終わり

感動の一言でした。



来月からは小学校どんな成長が見れるんだろう。

とにかく元気でいてくれれば私はいいや。

CAP四回目午後なのに三回目でやっとこさ笑

痛いな

前途多難(^▽^;)
看護師さん大変そうだったな~。

CAP今やってるけど効かない場合どうしよう。

不安だらけ。

入院になるんだろうか(;´д`)

Android携帯からの投稿