北里大学病院で事件が起きましたガーン

無事身柄確保、逮捕されましたが

病院内でこんな時間が起きる時代

どこにいても
いつ巻き込まれるかわからない時代だと
実感


被害者は北里大学病院の患者さんのようで
そこに別居中の夫に刺されるという事件
テレビでよく目にするような事件が
身近に起きてる現実

最近地元の事件が
テレビで報道される時代
合併され政令指定都市になってから
特に感じるようになった

気をつけようと思っても

気をつけようがないかも


やっぱりその人が持ってる運命もあるのかな

助かる人もいれば

命を落とす人もいる


そう考えないと

暮らせない

自分が嫌だなと思うことは

他人にしないこと

単純にそう思って生きてきた

人によっては価値観がちがうので

人には押し付けないけどねキョロキョロ



今月は歯科、眼科、皮膚科と通院続きだけど

今月北里大学🏥通院はなく

お隣の方から心配の連絡いただき
感謝おねがい


今日も朝から暑いけど

仕事行ってきます


今日はIHクッキングヒーター納品日飛び出すハート


帰ってきたら楽しみです



それではパー