13日月命日



スマホの待ち受け画面に

(1時間おきに変更)

ココとメイシャッフルで現れますウインク


設定の仕方が悪いのか?

ナナの待ち受けにはならない笑


ココを抱っこしたい


今日は

ナナの爪切り3週間ぶり

体重測定もしました

4.5キロ

ナナがうちの子になって

もうじき1年


ナナが来るまで

いつもココを思い出しては

涙が溢れ出す日々を

過ごしてました


正直わんことの暮らしが恋しいけど

シニア猫のメイのことを考えると

コーギーを迎えることはできなかった


保護猫、保護犬をうちの子に

迎える気持ちは

ココが病気になる前から

考えていたことだったので


迎えて今

メイとナナとの暮らしが

過ごせていることに感謝してます


ココもきっとお空で心配してただろうなあ


今はきっとヤキモチ妬いてるかもね


ナナがめちゃくちゃ甘えん坊だからね


メイまで病気になっちゃったけど

いろいろ心配が続き

メイにも再発がないことを願いながら

ココがお空から

見守ってくれてるかな